【MUGEN】遊びでやってるんだよ!!【キャラ作成】

【MUGEN】遊びでやってるんだよ!!【キャラ作成】

カツはZガンダム製作の犠牲になったのだ                                        数種類のゲームからボイスとったりしても、ほしいやつが意外とないものなんですねorz                   まだ技の種類(特に近接武装)が少ないので意見や要望があれば後半のフリーペースにお願いします              ブログの方でいくつか返答しましたのでみて頂いてからまた意見もらえるとありがたいです                         UP主ブログ  http://nekomanma000.blog102.fc2.com/                                              次> sm15047437      mylist/26274612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14645494