S・K・Y 歌ってみた 【いそら】

S・K・Y 歌ってみた 【いそら】

S=すK=きY=や                            の牛丼(´◔ー◔)ナンチッテ今回はライブPさんの「S・K・Y」を歌わせていただきました!聞いていると思わず涙が。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ大好きです!本家様: sm10684009  動画もお借りしました!うた:いそら  mylist/22587998 twitter⇒isora_13blog⇒ http://ameblo.jp/second-turn/ 前⇒夜空にふたつ  sm14287619  |次⇒ナーバス  sm14993024 す○屋の牛丼食べたことない(´◔ー◔)トゥットゥルー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14646598