S=すK=きY=や の牛丼(´◔ー◔)ナンチッテ今回はライブPさんの「S・K・Y」を歌わせていただきました!聞いていると思わず涙が。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ大好きです!本家様: sm10684009 動画もお借りしました!うた:いそら mylist/22587998 twitter⇒isora_13blog⇒ http://ameblo.jp/second-turn/ 前⇒夜空にふたつ sm14287619 |次⇒ナーバス sm14993024 す○屋の牛丼食べたことない(´◔ー◔)トゥットゥルー