【SS5】多装Gでボーダーブレイクpart19【市街地B】

【SS5】多装Gでボーダーブレイクpart19【市街地B】

前回はタイトル詐欺でしたので、今回は適切なタイトルに変えましたしかし、動画内容はいつものタイトル通りの味方ゲーです、お察し明日はD51・・・朝一で動画録ろうか・・・※追記最初のBGMはアーティスト「Bullet For My Valentine」アルバム「The Poison」曲名「Suffocating Under Words Of Sorrow (what Can I Do)」です下のニコニコ市場にも登録したので、よければどうぞなまえ:るっきー☆ 通り名:暁の戦士 ジョブ:アサルト クラン:いろは師団そうび頭:久我S 胴:久我S 腕:エッジβ 脚:久我S[麻]主:多装G 副:VOLT-X 補:LM-ジリオス 特:ディスタンス前: sm14648169  次: sm14700849 過去の戦闘記録スフィア: mylist/21941624 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14649960