【GUMI】 BADEND=HAPPYEND 【オリジナル曲】

  【GUMI】 BADEND=HAPPYEND 【オリジナル曲】

どうも。これが初投稿になります。1曲を通しての作曲、作詞、vocaloid、動画作成、エンコード、全て初めて尽くし。いたらないとこばかりだと思いますが、聞いてくれると嬉しいです。編曲のほうを少し友人に手伝ってもらいました。その友人もこの前ボカロ曲を投稿しました。→ sm14567499  こちらも聞いてくれるとうれしいです。vocaloid難しいです。 素敵な画像はピアプロより れくお 様のものを使わせていただきました。→ http://piapro.jp/t/dJlN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14654221