キモCNにしている、M-cubeですwwさて今回は再度、宇宙・天文検定です。回収用にでもドゾー。自分でもなるだけ回収してますが、憶え切れない…。前回、2回り目の第17問にコメント頂いた方。ありがとうございます。確かにあの時点では「かに座」の可能性もありました。 mylist/25377153
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14654693