横浜元町をF1マシンが爆走

横浜元町をF1マシンが爆走

2011年6月5日 Red Bull Energy for Japan日本初のF1マシン公道走行人大杉で何も見えず('A`)残念な動画ですいません(´・ω・`)もうすこし早起きしてれば・・・行って帰ってくるだけであっけなく終わるんで周りの人も苦笑するしかありませんw爆音はまあまあいい感じに取れたんでヘッドフォンで聞いて現場の臨場感『だけ』をお楽しみください2往復する予定だったのに人大杉だったり前日に事故があったり等の事情で1往復になったようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14655221