【東方MMD】AAをMMDで再現してみた 一行AA版其の壱改【修正版】

【東方MMD】AAをMMDで再現してみた 一行AA版其の壱改【修正版】

MMDのやり過ぎで首痛めました(挨拶)この動画は早苗と霊夢版のみ最後の顔文字が違ったので変更した動画です早苗さんのモデルもバージョンアップしてるのでちょっと変わってますBGMも霊夢から早苗さんへ変更。それ以外は前回とほぼ変わりません比較動画嬉しかったんだよorzまいりす モーション自作系→ mylist/19570094  モーション借用系→ mylist/25418342  AA一行版専用→ mylist/25636416   コメ見させてもらいましたが早苗の口の大きさ良く気付くなwすげえよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14655341