メランコリック 歌ってみた [ramiel]

メランコリック 歌ってみた [ramiel]

大好きなメランコリックをうたってみましたー!早くmixできるスキルがほしい・・・もしくは誰かmixerさんがいてくれたら・・とにかく歌ってみただけなんです。クオリティは気にしない気にしない。素敵な本家さま→ sm10444862 gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14655503