今日は☆初めましての方が多いと思いマス。リュウ乃デス(・ω・)コノ度10日Pサンの“マーメイド( sm14196898 )”を歌わせて頂きました!!せっかちなのにゆっくりな曲を選んでし合ったため走らないようにするのが…orz今回は2つの視点カラ歌ってるようにしたんですがなんだかあららなことになってしまいました…(・ω・`;;)宜しかったらきいてくだサイ*+(・ω・)+*コメやアドバイスくださったら嬉しい限りデス…!!!mix;エディオスさん 本当にありがとうございました!!!>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14655829