【スパⅣ】PS3オンライン大会 第2回「黄昏杯」1/6【予選】

【スパⅣ】PS3オンライン大会 第2回「黄昏杯」1/6【予選】

6月4日(土)21:00より開催しましたオンライン大会の動画です。20名の方に参加して頂きました。不肖イエンシャン、感謝の極み。Aトーナメント、Bトーナメント進出をかけた予選です。第一戦 りぜ(豪鬼)VSデモンズ(アドン)第二戦 ガンマチガイル(ガイル)VSまこぷ(ベガ)第三戦 たしろ(フェイロン)VSごーや(バイソン)第四戦 ネコミミ(ホーク)VSカズキ(豪鬼)【参加条件】PP無制限、使用キャラ固定次: sm14656935 黄昏杯マイリスト: mylist/25570033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14656805