ゆっくり鈴仙の「それ行け!Gun Arms!」#1(人生初動画)

ゆっくり鈴仙の「それ行け!Gun Arms!」#1(人生初動画)

人生で初めて上げる動画です。なぜ鈴仙かと言うと……自分のモンハンのキャラ名が鈴仙だからですorz(どうでもいいね)では、短い上につまらないでしょうが、どうぞご鑑賞くだされ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14657284