人生で初めて上げる動画です。なぜ鈴仙かと言うと……自分のモンハンのキャラ名が鈴仙だからですorz(どうでもいいね)では、短い上につまらないでしょうが、どうぞご鑑賞くだされ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14657284