ワタシ、ヤクビョウガミ 【GUMIオリジナル曲】

ワタシ、ヤクビョウガミ 【GUMIオリジナル曲】

みなさま、こんにちわ。ものぐさPと申します。ヤクビョウガミ様は、実はそんなに悪いカミサマではないらしいです。そっとしておいてあげましょう。そして、たまには感謝してあげて下されば幸いです。リメイクVer sm17951514 ゆっくりverあげました sm14968018 作詩曲・編曲:ものぐさP(うp主)イラスト:水海碧さん前の曲 sm14592634  他の曲 mylist/22843495    次の曲: sm14968018 制作活動報告: http://monogusappp.blog84.fc2.com/ リクエストとかお便りとか[email protected] http://twitter.com/monogusap

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14657657