【PC】BOTが頑張るL4D2 【リアリズム】

【PC】BOTが頑張るL4D2 【リアリズム】

アドバこなすのが精一杯の俺が実績()欲しさにリアリズムやってみた ディレクターがデレてくれたのか知らないけどラッシュの間隔が異様に長いような気がする・・・次→ sm14658501 ※注:コーチの中の人はいまだにキーボードとマウスでの操作に慣れてない下手くそが操作しているのでご勘弁を・・・※注:ちょっとミスってカクカク動画になってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14658103