2011年5月中旬撮影。NAインプ、ラストラン企画第一弾またか・・・と言われそうですが、オススメドライブコースということで、青森市在住民としてはここを推さない訳にはいかないわけで・・・国道103号、萱野高原~酸ヶ湯間をUPします。なお、酸ヶ湯のざる蕎麦、とても旨かったので皆様も一度お試しあれ!【カメラ】→MobileHi-VisionCAM_Wooo【製作環境】3g2→mp4変換パッチ、Windows Live ムービー メーカー、XMedia Recode【マイリス】→ mylist/9172166 【ツイッターです】 https://twitter.com/runatita 【関連コミュ等】車載動画@青森⇒co114280