【東方自作アレンジ】少女祈星曲~Lily is the best~

【東方自作アレンジ】少女祈星曲~Lily is the best~

作曲:紅猫。原曲「少女綺想曲 〜 Capriccio」勢いが衰えなかったのでもう一発やっちゃいました 個人的には好きな曲でもあります 作風安定の予感 タイトルにも入れましたが百合っていいなと思うのです(ぇ 自作アレンジ( mylist/20099335 )紅猫。さん( user/13677032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14660411