まぁ、まず間違いなく荒れるはずのCoD4

まぁ、まず間違いなく荒れるはずのCoD4

プレイ動画は上がってない?クレイモア?なんですかそれ?そんなの出てませんよ?追記:なんか自意識過剰ですね、俺。さらに追記:まだ序盤しかやってないんですが、今回仲間が普通に進めてくれちゃって後を追っかけるだけでも結構何とかなったりします。俺要らないかも、とか思う。懲りずに追記:タグにもありますが、Xbox360のアジア版 Call of Duty 4 Modern Warfareです。ちょっと暗いですね。もうちょい明るい場面を明日?今週中?あげたいと思うけど予定は未定チュートリアルもアップしてみました → sm1467711 プロローグ前半もアップしてみました → sm1481059 プロローグ後編 → sm1481424 案外皆さんお行儀がよろしくてよ、な感じの追記:過去うp動画リスト → mylist/1512680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1466047