【歌ってみた】1925【合…成?】

【歌ってみた】1925【合…成?】

どうも蟹です。仲良しこよしの瀬津子ちんとうっきうきで歌いました嘘です。でも、楽しかったのよ、ほんとだよ。本家動画様: sm8430328  今までの歌ってみた: mylist/25174932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14660646