こんにちは。7戦目の修正版です。対戦相手、コメントをいただいた方々、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)mこちら:SR陸遜、SR小虎、LE孫策、UC韓当、馬周瑜あちら:R趙雲、R孔明、UC孫権、UC韓当、C張松、C費イvs連合というか実質は小虎vs名君な感じです。やっと小虎動画らしくなったような気がします。気づいたら大激戦になってしまいましたが…。 再起のタイミングが遅いのは25カウントまで待って外伝の速軍を活かすためなのですが…、早く打った方がいいのでしょうか? マイリス→ mylist/1481369 /3276458