VSQファイルを解析して口パクさせるプログラムを作ってみたので取りあえずうpって見る。後発な上に完成度が著しく低いです…orz。表情は未実装、発音と口パク画像の対応は適当です。AVI出力がうまくいってないのか、後半でカナーリ音がずれていきます…。取りあえず、画像周りは自由に差し替えが出来るように作ってます。画像は 相川良子氏 が公開されているものを利用しました。VSQファイルも公開されてるモノを勝手に使いました。完成までもう少しかかりそうです。。 -- 誰か…画像つくって… -- 次のバージョン> sm1474630