【GRAPEVINE】hereを派手なミスキャストで【演奏してみた】

【GRAPEVINE】hereを派手なミスキャストで【演奏してみた】

ご視聴ありがとうございます。DTMでバインシリーズ5作目です。ツアーで聴けなくて枕を濡らしたので、自給自足目指してチャレンジしてみました。また、蛇足ですが、パーマに影響を受け、『SING』の自己満アレンジを頭にひっつけてます。本編は1:20~になります。演奏も映像も拙いですが(2年間の集大成作ろうとして色々詰め込んでたらとってもイタい感じに!!!)、愛だけはこめています。お楽しみいただければ幸いです!アニキー!!俺だー!!k( user/1373101 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14661995