【三国志Ⅷ実況】非情に三国志 その1

【三国志Ⅷ実況】非情に三国志 その1

やっちまったぜ。新しく実況を始めるといつも残念な感じがいなめないのはなぜだろう?色々あって期間をあけてしまったが出来に満足できない。慣れるまで時間がかかるだろうがよろしくお願いします。※隠し武将を入れたが隠しきれなかった武将となってしまった。自分は妥協するときは妥協する人間なので気にしない。一応、動画内でも言っているけど『自分ルール』の概要①自勢力の武将が他勢力に移った場合、その武将を『処断リスト』に追加。②『処断リスト』に入っている武将は、登用禁止。③『処断リスト』に入っている武将は、戦争で捕虜になったら処断すること。以上のルールを守って、楽しくデュエルしようぜ。次→ sm14696194  三国志→ mylist/25657063  他の実況→ mylist/19100662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14670164