【ひっそりと】「BadBye」歌ってみた。【思案投首】

【ひっそりと】「BadBye」歌ってみた。【思案投首】

◆7つめ。昔の芝居の共演者が歌ってみたデビューしたのに触発されて。勢いで。反省はしていない。◆底辺中の底辺すぎて、もう何て言うか「底割れ」ジャンルに登録されると思うんだ!(ぁ◆koma’nさんの素敵な原曲→ sm13560654 ◆歌ってしまったものたち→ mylist/8189244 ◆Prev(6つめ)「愛 Just on my Love」→ sm13816342 ◆Next!「パンダシカ」→ sm14765264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14670171