ヘタレがやるパンドラの塔 大樹の塔編その0

ヘタレがやるパンドラの塔 大樹の塔編その0

エンコードする時に解像度の指定間違えてたとか\(^o^)/思い込みって怖いですね……と言う訳で、今回から本来想定していた4:3解像度になります。で、なんでその0なのかって?監視塔の中のイベント進めてるだけで時間一杯になっちゃって、大樹の塔まで行けなかったからその0なんです…… orz sm14656880 :前← →次: sm14670997 →パンドラの塔動画: mylist/25639034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14670407