こんにちは、アカウントを変えてのリニューアル投稿ですカメラを買い換えて、「さぁ撮影だっ!!」と思ったらなんだよ砂嵐って><今回は友達と3ばーでの出撃です、みんな仲良しさんです mylist/25657635 さてここで簡単に機体の説明です。名前:ストライカーカスタムセット :旋回性能重視しつつ装甲強化(赤1)武器:すぱーくなっこー、イーゲルシュテルン()、ツインサーベル・・・です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14671555