スーパーストリートファイターⅣ シャドルーの長い一日(2/2)

スーパーストリートファイターⅣ シャドルーの長い一日(2/2)

ベガ版キャミィ外伝の後半です。色々ノリで技出してますが、このレベルになるともうお手上げって感じですwやっぱり1キャラぐらいはちゃんと育てないとダメだなぁと実感しました。気が向いたら頑張ります。リュウ戦の試合でBGMに台詞が入ってしまっていますが、仕様ですのでご了承下さい。ID:Upnushing 対戦相手:ケン⇒ダルシム⇒剛拳⇒ルーファス⇒リュウ⇒フェイロン⇒ジュリ⇒ガイル⇒キャミィキャミィ外伝→ sm11269922  マイリスト→ mylist/18776417  ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14673111