【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 53発 AK47

【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 53発 AK47

なんか野良が賑わってたので、久々にTDMをプレイしてみました!!uProMODをやった後だと全然違うゲームに感じますねwそしてAK74uのRapitの強さも痛感しましたw1on1で対戦してくれる方募集してます!コンタクト方法はブログまで暇だったら配信するかも?ブログ→ http://milk45.blog.fc2.com/ クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。twitter→ http://twitter.com/#!/milkydrift マイリスト mylist/22223268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14675294