どうも、フレイムです。メンバーは前回と同じく、フレイム・富竹二等兵!・カルビ・UWINGでのお送りとなります。今回は、試験的にマイクを二つ使用して録画をしてみました。前回よりは声が聞き取りやすくなったと思います。ちなみに、カルビが喋らないのは仕様です。←前 sm14556657 次→ sm14717341 mylist/23538152
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14677702