アラド決闘で黄段を目指す vsポン2, 学者1, 念1

アラド決闘で黄段を目指す vsポン2, 学者1, 念1

動画の編集が雑すぎて不快かもしれません・・・。編集の練習ということで色々試しているところです。あんま突っ込まないでくださいwww大将さんぐらい編集上手にできれば素晴らしいですけどね、あそこまでは難しそうです。最近ですが「3戦」なんて生意気な部屋作ってたら名人の豆腐様が来室致しました。まぁ見るも無残な3連敗でしたが、少し学んだきがします。応援までして頂き有難う御座いました。まとめ→ http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html マイリスト→ mylist/25383331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14677748