(紀栗 ◜◡‾)「暇です」(あや ◜◡‾)「じゃあ歌うか」つーわけでふたりで歌ってみたよ!アドバイスは大歓迎だけど誹謗中傷やめてね。繊細だからすぐにとけて消えてしまいたくなるんです。そう・・・それは わ た あ め のように。Special Thanks.素敵本家さま sm14196898 >宣伝!イケボ紀栗さんのコミュ→co449882あやたかさんのコミュ→co328806歌ってみた動画をつくるにあたって協力してくれた通称「ぬこさん」。ありがとう♥→co346107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14679396