【DQ5】無邪気なあの子を描いてみた part.2

【DQ5】無邪気なあの子を描いてみた part.2

ニコ生主てけぽんが描くDQ5絵2作目です。シチュエーションはサンタローズにて初めて洞くつ探検をする主人公です。今回のイラストを描いていてシリーズ化を決意しました!マイペースにやっていきますので温かく見守ってやってくださいm(._.)mpart.1→ sm14571095  part.3→ sm21063113   今まで描いたもの→ mylist/21878966   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14679576