【けいおん!!】U&I ベースで弾いてみた【Full Ver】

【けいおん!!】U&I ベースで弾いてみた【Full Ver】

はじめまして。これまでYouTubeで「shige081」名義で活動してきました。こっちでは・・・『しげちゃ』を名乗ろうかと思います。ニコニコ動画にも投稿してみようかなと思い立ち、初投稿です!けいおんの「U&I」をベースで弾いてみました。去年の秋に撮ったものでお蔵入りにしてたんですが、気が変わってアップw耳コピなので、今となっては「全然違うじゃん!」っていうようなフレーズ弾いてますwつべでは音声が引っかかってアップ出来なかったのですが・・・wこっちは大丈夫みたいですね。音質の悪さ共々、温かい目で見てあげてください・・・(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14682437