【三国志大戦3】魏単地勢で上を目指す その18

【三国志大戦3】魏単地勢で上を目指す その18

相変わらず証が安定しません。いつものことなんですが前回の動画のコメレス・赤壁やれますか?赤壁はきついですねー、地勢や突破の士気の軽さを生かせるよう立ち回れればなんとか・・・・二分オケーイ使ってた?勝てなくなってムシャクシャした時とか気分転換に使ってたりもしますw呉単リストの最新を見てください呉単 mylist/8901701   地勢 mylist/21114610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14689299