はじめまして!!第一号がこれです。一応「歌ってみた」を投稿したいなー、と思ったんですか普通じゃ嫌だったから、替え歌にしました。ということで、「エアーマンが倒せない」を替え歌にしました。歌下手ですいあせん。編集は赤月さん、元の動画は猫缶さんの借りました。赤月さんのコミュ:co201100元の動画: sm542936 です。あ、因みに「チメラ」じゃなくて「キメラ」です。><ニコ暦一ヶ月強ですので、暖かい目(?)で聞いてくれたらありがたいです。^^因みにマイコミュです。→co1182618
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14689587