【歌ってみた】リバースデイ【So-ya】

【歌ってみた】リバースデイ【So-ya】

おはこんばちは。So-yaこと爽夜と申します。今回歌わせて頂きましたのは絵師じゃないKEI様の『リバースデイ』です。生まれてきてくれてありがとうそんなあなたの特別な日を一緒にお祝いしたいそんな気持ちを込めて歌わさせて頂きました。よろしくお願い致します。-Thanks-■素敵な本家様 * sm3995934 ■MIX & Encode *りっくす様【 mylist/19115260 】-My Link-■前回  * 悲恋( sm14428928 )■コミュ * co1139046■Twitter* http://twitter.com/So_ya_flmic 1人でも多くの方がニコニコできますように。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14689779