はじめまして、K-BRAです。 スフィアの「Super Noisy Nova」をにわかなスフィア好きの愉快な仲間が歌って踊りました! よかったらコメントくださるとうれしいです!ニコ生でモンハン実況もしています。よかったら来てください!! co1047728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14689884