Super Noisi Nova を歌ってみた (K-BRAの愉快な仲間)

Super Noisi Nova を歌ってみた (K-BRAの愉快な仲間)

はじめまして、K-BRAです。  スフィアの「Super Noisy Nova」をにわかなスフィア好きの愉快な仲間が歌って踊りました!  よかったらコメントくださるとうれしいです!ニコ生でモンハン実況もしています。よかったら来てください!! co1047728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14689884