今回、前回までと録画環境を変更しています。まあ、しかしPSPではキャプチャー性能以前の問題で画質の限界があるので大して変わらないかと思います。あと、エンコの問題か判りませんが、たまに画像がおかしくなりますね。ビットレート落とした方がよいかな・・・。。次→ sm14697828 前→ sm14680412
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14690184