もう昇竜氷舞でも、氷竜昇舞でもいい気がしてきた・・・。「昇る竜の氷の舞」と「氷竜が昇りながら舞う」だと、技名としては前者のほうがいいけど。pre(ex.part6)→ sm14657850 next(ex.part8)→ sm14720892 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14692541