どうもこんにちはきゃすたーです。今回は無力P様の楽曲、Ifを歌わせて頂きました。なかなか表現の難しい曲でしたが頑張りましたw今回は一部、壊れたスピーカーみたいな音にしてます。わざわざノイズを入れるのって何か抵抗があったwそして俺はどうやらルカの曲が好きなようです。素晴らしき本家様: sm13833432 Vo/Cho/Mix:きゃすたー mylist/24027602 Enc:kenji様 mylist/25506792 でお送り致します。 前回作:アブストラクト・ナンセンス sm14475236