なつかしながらキングダムハーツを実況してみた part6

なつかしながらキングダムハーツを実況してみた part6

今回はオリンポスコロシアム編です。自分のレベルが低すぎて苦戦しましたorzあ、そうそう今回マイク音量を上げてみました。聞こえやすくなったものの呼吸音がめちゃくちゃ五月蠅く入るという嫌がらせを受けながら編集しました。途中、編集ミスで呼吸音が入ったりしていますがスルーでお願いします。 sm14628681 ←part5  part7→ sm14763393   まとめ mylist/25410122  単発もの mylist/25599627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14693151