【XNA】XNAで箱○向けSLGつくってみたよ!

【XNA】XNAで箱○向けSLGつくってみたよ!

おひさしブリーブ!(ワードナーの迷宮7F)今日は箱○向けに開発したSLGのご紹介だ!音くらいつけたらよかったな・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14693531