ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011604 港)

ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011604 港)

新作のガンダムきましたねー!^^ふっざけんなぁ!なんじゃこりゃあ!まぁ過去の経験から雑誌等のファーストインパクトで「こんなのガンダムじゃねぇ!」と感じた作品は放映始まってみると総じて良作だった訳でまだわかりませんよね?(たぶん) ああ・・イグルーの新作出してもらえないすかねえ~はやくUCの続き来て欲しいこれならガンプラビルダーズの方が販促もダイレクトに出来て良いと思うんだけどなぁと感じつつ陸GMで参加しました 連邦側港は裏取りの襲撃が怖いんですよね お陰でMS戦で頼りの「やっつけ」氏(勝手に仮名)の援護にも行けずひたすら迎撃戦でした 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画 mylist/25637060  過去のトロイネタ動画 mylist/22532053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14694468