こんばんは。ケムイです。3作目です。今回はゆよゆっぺさんの「Leia」を歌わせて頂きました。素敵な本家様→ sm13185918 愛しい者、儚い希望が消え去ってしまった時に人間は何を思うのか?哀しい、切ない、愛おしい。その全てがおり混ざった感情を「慟哭」という言葉では言い表せない位に狂おしく歌い、叫びましたが上手く表現出来ているでしょうか?ま、歌ってて泣きますわな。この動画を作るにあたって、身に余る程の恩恵を下さったお方↓混ぜた生物:午後の牛様 co572667 煙たい歌い方をしている僕のマイリスト→ mylist/25220801 コミュニティ→ co1019045 前作:ドミノ倒シ sm14425954 次作:バビロン sm14771822