【ケムイ】Leiaを煙く歌ってみたんです。

【ケムイ】Leiaを煙く歌ってみたんです。

こんばんは。ケムイです。3作目です。今回はゆよゆっぺさんの「Leia」を歌わせて頂きました。素敵な本家様→  sm13185918  愛しい者、儚い希望が消え去ってしまった時に人間は何を思うのか?哀しい、切ない、愛おしい。その全てがおり混ざった感情を「慟哭」という言葉では言い表せない位に狂おしく歌い、叫びましたが上手く表現出来ているでしょうか?ま、歌ってて泣きますわな。この動画を作るにあたって、身に余る程の恩恵を下さったお方↓混ぜた生物:午後の牛様 co572667  煙たい歌い方をしている僕のマイリスト→  mylist/25220801  コミュニティ→ co1019045 前作:ドミノ倒シ  sm14425954   次作:バビロン  sm14771822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14695906