みなさん、お久しぶりです!リーゼルと申します!約2週間ぶりの投稿となりますw相変わらず、画質は微妙ですが温かい目で見ていただけたら幸いです^^【リザードンについて】リザードンはニトロ積みで130族を抜く調整で、Sを削り、出来る限り耐久に振りました!今回は前回より良い個体でしたので、新しいリザードンです^^記入ミス修正忘れましたwwランターンの努力値、Cには254振りですwwマイリスト→ mylist/24328846 前回: sm14542824 次回: sm14772830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14696261