【缶ピース】息抜きにCLANNADの汐を弾いてみた

【缶ピース】息抜きにCLANNADの汐を弾いてみた

今回もぴこさんところから楽譜をいただいてきました。KEYの曲はいい曲ばかりですね…ショパンのノクターンを2ヶ月ほど練習してますが、息抜きに一曲弾いてみました。あまり弾きこんでないので、後半にミスが…補足:私はKeyに一言申したい!!  ……杏アフター希望!!!!その他・ひぐらしyou→ sm1381413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1469648