今回もぴこさんところから楽譜をいただいてきました。KEYの曲はいい曲ばかりですね…ショパンのノクターンを2ヶ月ほど練習してますが、息抜きに一曲弾いてみました。あまり弾きこんでないので、後半にミスが…補足:私はKeyに一言申したい!! ……杏アフター希望!!!!その他・ひぐらしyou→ sm1381413
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1469648