2人でneverを歌ってみました!くりーむ「噛んだ!滑舌!音程!\(^p^)/でもようやくコラボ実現した」藍「出落ち!音質!音程!/(^p^)\ でも楽しかった」動画はもんちー花たんさんのものを借りたので粘ってますごめんなさい(´・ω・`)←なっとーの協力者の皆様(50音順、敬称略)黄色の人、だんでぃ、みかんのみ、リンチ(10人分)歌::どっちかというとリン→くりーむ どっちかというとレン→藍マイリスト(ピント)→ mylist/20546684 本家様→ nm7927775 前作→Knife(藍&赤弥) sm13815847