【くりっぷ】ハロ/ハワユ唄ってみた【withソニ】

【くりっぷ】ハロ/ハワユ唄ってみた【withソニ】

俺、音痴~~///song:くりっぷMIX and hearmony:ソニ( user/633472 )使用画像: http://piapro.jp/t/goGFhttp://piapro.jp/t/0HNe ナノウP様歌わせていただきます!どうぞご視聴ください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14698355