どうも皆さん努力の方向音痴が東方人形劇を実況プレイをうpしている者です。今回の動画はネタばれになるのですがpart6まで撮った後の現状報告の動画です。動画は適当なのでこっちに書いておきますwまず使用パッチはver1.812修正版・テキスト改変・鳴き声修正です。※↑のパッチにpart7からBGM修正も入れる予定後、使ってほしいカケラとか何か要望があったらコメントくださいこういう現状報告はまた上げるつもりです。part1→ sm14635462 part3→ sm14694029 mylist/25596037 part4→ sm14711749 現状報告→次はpart12後にあげるかも※part6(この動画の1週間後くらい)あげるまでpart7を撮らないので何かあったらコメントください