【東方MMD】Persona4のタイトル画面を再現してみた

【東方MMD】Persona4のタイトル画面を再現してみた

ペルソナ4のタイトル画面への入り方が好きだったので、MMDの加算を利用して再現したつもりです。一応、前回の経験を生かした?のかもしれない・・・前回: sm14697020  p4タイトル画面の参考にさせていただいた動画 → sm10709175 2作目なので、動画のエンコードだけは頑張った!MMDでドラマなど作っている方応援してます! ※余談・・・本当だLODA GAMEになってるwあと、東方シリーズあまり詳しくないので配役は自分で勝手に決めた。LODA恥ずかしすぎるので追加修正版のこっちみてくれ!→ sm14709058  マイリスト→ mylist/25729271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14700692