【スターフォックスアドベンチャー】僕とキツネと恐竜の冒険記part8

【スターフォックスアドベンチャー】僕とキツネと恐竜の冒険記part8

カレー粉「やっと一個目のスペルストーンをセットできたね」キツネさん「結構大変だったぜ」カレー粉「でもまだ一個目だから先が長いね」恐竜くん「クラゾアさんマジ怖いっすww」【part1】→ sm14194830 【次】→ sm14757588 【マイリスト】→ mylist/24965940  こっちはそろそろ終盤(?)→ mylist/24840359 【コミュ】→co1141283【twitter】→ http://twitter.com/kareko27

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14701279