カレー粉「やっと一個目のスペルストーンをセットできたね」キツネさん「結構大変だったぜ」カレー粉「でもまだ一個目だから先が長いね」恐竜くん「クラゾアさんマジ怖いっすww」【part1】→ sm14194830 【次】→ sm14757588 【マイリスト】→ mylist/24965940 こっちはそろそろ終盤(?)→ mylist/24840359 【コミュ】→co1141283【twitter】→ http://twitter.com/kareko27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14701279