鉄分P様の曲です。 聞いた瞬間、歌い出しのアレが浮かびました。ちょっと無理がありますが(笑) いろんな愛情が溢れて止まりません。2箇所だけ「俺」って言ってるのもイイ。もっと華麗にキャラやカメラを動かしてみたいものです。 不覚にもネコサイバーの尻に胸キュンしてしまって後で凹んだのでしたw ◆原曲: sm3378105 ◆いっこ前につくったの: sm14598339 ◆◆◆違うキャプチャーユニットで取り込んだもの。ほとんど調整してませんが画質アップしてます→ sm14741699 ◆◆◆新しいのできました→ sm14837672